新型コロナウイルスの感染拡大対応をうけ、4月の営業につきまして

新型コロナウイルスの感染拡大対応をうけ、4月の営業につきまして


新型コロナウイルスの感染拡大状況への対応と致しまして、4月の営業を下記の通り変更致します。
現在開催中の「ギャルだからって入りやめてくれ 軽率なギャルはギャルをリスペクトするならやめるべき」につきまして。

※2日(木)3日(金)
通常通り12時から19時まで。

※4日(土)5日(日)会期最終日
事前アポイント制とさせていただきます。
ご希望の方は3日(金)までにメール(contact@eukaryote.jp)にてご連絡くださいませ。

以降の営業につきましては、コロナウイルスの感染拡大防止の観点から時期未定の臨時休廊と致します。
状況に応じて再開とさせて頂きますので随時ウェブサイトとSNSにてお知らせ致します。
皆様におかれましてはそちらで最新情報をご確認くださいませ。
なお、オフィスは営業しておりアーティストや作品に関するお問い合わせは随時受け付けておりますので、お気兼ねなく(contact@eukaryote.jp)までご連絡くださいませ。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


OTHER NEWS


“EUKARYOTE”は、2018年に東京の神宮前に設立したアートスペースです。美術の発生より紡ぎ続けてきた現代の有形無形、その本質であり、普遍的な価値を持つ作品や作家を積極的に取り上げ、残していきます。


PAGE TOP